fc2ブログ

アメリカのランプ

DSC06680_convert_20151029111919.jpg
こんにちは、バーンヤードです。
セーターが必要な季節になりました。
農園で吹く風の音が、冬の風音(かぜおと)に変わりました。
寒いと暖かいの狭間のような、これからは一気に寒くなるのでしょうか。
季節を楽しみたいです。

DSC06683_convert_20151029112121_20151029112817d9a.jpg  DSC06682_convert_20151029112022.jpg  DSC06686_convert_20151029112433.jpg
が、しかし、楽しんでばかりはいられない事態が。
落ち葉のお掃除?  いえ、まぁ、それは楽しみながら、お掃除が出来ますが、
現われたのです
昨夜のことです
暗闇のギャングと呼びますね。
足跡が、一つ、二つと長く続いています。
猪です。
農園に現われて、地面を掘り起こし、草取りを頼んだかのように、耕しています。
招かれざる客です。
なんとか退治をとはいえ、成すすべがないバーンヤードです。
ふぅ・・・・・・・・・・う。

DSC06684_convert_20151029112228.jpg
ため息の後は<美>のため息をお届けです。
スタンドもシェードもALLガラスのランプはどうでしょうか。
小さめですから、お食事のム~ドランプとか、廊下やお部屋の隅をぼんやりと灯すロマンの光として、
怪奇現象で西洋の幽霊を招くランプにも(笑)、一番は夢見る可愛い女性のお部屋に置いて欲しいですね。
¥8、700

DSC06685_convert_20151029112331.jpg
こちらも、女性必見のランプですよ。
透かし模様のシェードは雲のようだったり、風の流れを表してるような、スイッチを入れた時の変化が楽しめます。
カットガラスのスタンドは、ガラスはクールで神秘的、心を迷路に誘い込むような魅力があるように思います。
そう思いませんか? ¥8、500
ランプを2点ご紹介致しました






スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

神高農園&バーンヤード

Author:神高農園&バーンヤード



香川県高松市鬼無町山口96-1


OPEN: 10:00AM~5:ooPM
CLOSED:火曜日・水曜日
電話: 090-5271-6395
FAX: 087-882-5663
E-MAIL:kandaka.r@gmail.com

アメリカで買い付けたアンティーク・ヴィンテージ家具雑貨類。ガーデニング雑貨・庭木苗木を販売中。
ガーデンの散策と共にバーンヤードでお買い物をお楽しみください。神高農園&バーンヤードは香川県高松市にあります。


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる