fc2ブログ

船便

DSC05188_convert_20141024130859.jpg
こんにちは、バーンヤードです。
帰国してから、十日余りが過ぎました。
さすがに、時差による疲れはとれましたが、車を運転するとその風景が、お買い物に行くとマーケットの様子が、
アメリカのそれと重なって、アメリカボケが取れないでいます(笑)。

DSC05211_convert_20141025124113.jpg
特に、雨の日曜日は、窓の外の雨を見ているだけで、ポートランドに降る雨と重なって、センチメンタルに。
重症でしょうか(笑)。

雨のせいか、今日は少し寒いです。
皆様の処は、どうですか?
風邪などにお気をつけてくださいね。

DSC05291_convert_20141106135325.jpg
このボードは、どんなお店に飾っていたのでしょう。
サインボードは壁面飾りを楽しめます。
あと、取り替えられた道路標識など、通りの名前や、交通標識を記したものは、大きかったり重かったりで
船便で送っていますよ。
早く到着して、皆様にお見せ出来るといいのですが・・・・。



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

神高農園&バーンヤード

Author:神高農園&バーンヤード



香川県高松市鬼無町山口96-1


OPEN: 10:00AM~5:ooPM
CLOSED:火曜日・水曜日
電話: 090-5271-6395
FAX: 087-882-5663
E-MAIL:kandaka.r@gmail.com

アメリカで買い付けたアンティーク・ヴィンテージ家具雑貨類。ガーデニング雑貨・庭木苗木を販売中。
ガーデンの散策と共にバーンヤードでお買い物をお楽しみください。神高農園&バーンヤードは香川県高松市にあります。


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる