FC2ブログ

新緑の中で




うわぁ、良いお天気。爽やかな日曜日です。






ノンビリと季節を楽しみながら営業しています。
ゴールデンウイークは通常の営業です。
バーンヤードの定休日は、火、水曜日です。

バーンヤードから新緑漂う緑の風をお送りします。
届きましたか?(笑)
人混みに疲れたらバーンヤードへ。(この春のキャッチフレーズです、笑)。
お待ちしています。
スポンサーサイト

アメリカ、収納棚色々。




バーンヤードのフットパス(小路)です。野うさぎが潜んでいそうで、草むらから顔を覗かせないかと、毎日期待大なのですが。 野うさぎの目撃情報が一件あって、でも、この野うさぎは、バーンヤードに留まらず、道を横切って山へ帰って行ったと。そのラッキーな人はお隣のおばさんでした。


今回買い付けたBoxです。
カントリー風なハウス型は、屋根が上に持ち上がって、なんでもかんでも、ポポンポイと投げ入れて収納可能です。


お洒落なペインティングが施されたboxは、取っ手を手前に引くと、中は二段の棚になっています。
コップや、書類など小物類の収納に活かせそうです。


breadと彫られていますから、パンやドーナツを隠したい(笑)、お台所に置きたい重厚なブレッドボックスです。
上の蓋が持ち上がり、ここにはドーナツを(笑)、そして蛇腹のドアを引き上げると、そこには広い空間がパン入れに大変身(before、afterのアナウンスの調子で)。




それから、ガラスドアが魅力の可愛い小物類の収納棚です。
役割は同じでも、デザインが違うと、お部屋のイメージも変わるでしょうね。

その他、アメリカ買い付け商品が色々と入荷しています。
ゴールデンウイークが間近です。その一日をバーンヤードでぜひお過ごしください。お待ちしています。

アメリカ買い付け商品、色々。


こんにちは、バーンヤードです。
人混みに疲れた時には、バーンヤードへ(笑)。
ガーデンの木々が、緑色に染まって、疲れた気持ちを最高に癒やしてくれます。何時でもお気軽にバーンヤードへ足をお運び下さい。


可愛いロッキングチェアを買い付けました。
私のLLサイズのお尻(えへっ)でも、はみ出すことなく(苦笑)、ユラユラと気持ち良くスィング。
あなたなら、もっと気持ち良く、スィングスィングです。


変なおじいさん?、登場おじいさんは、季節はずれのサンタクロースおじいさんです。サンタクロースらしからぬ所が気に入っています。


古いカメラに興味はおありでしょうか?
なかなか渋い、古~い蛇腹のカメラは、お部屋のデスプレイにお使いください。


最後に、鏡台の前に飾った鏡の前の鳥かごは、いかがでしょうか? 小鳥も住まわせられますが、お花や多肉植物を飾っても絵になるアイテムです。

お天気のよい日には、いえいえ、雨の日でもバーンヤードにお出掛けください。お待ちしています。

アメリカ、ソーイングチェスト


こんにちは、アメリカアンティーク、ビィンテージ家具雑貨+庭木のバーンヤードです。 
すこぶる良いお天気です。木陰ばかりを選んで木の根本の草抜きをしました。暑い所は、Kenさんにおまかせ、女性にシミは大敵です(笑)。
さて、私達熟女(?)にピッタリのソーイングチェストを買い付けました。 生活のスタイルが畳から洋式に変わって、裁縫も椅子に座れば楽に作業がはかどります。そんな時、椅子の側で活躍するのが、引き出しが2つ付いたこのチェストです。
そうですね、でも、使い方は、色々あるから、珈琲テーブルにも電話台にも、トースター台にも、何の台にもなって活躍は確信です。あっ、椅子にはなりません、念のため(笑)。


マガジンラックは、どうでしょうか?
形が色々あって、ラック選びは面白しろいです。
バーンヤードにも幾つかありますので、見比べて楽しんでください。


此方は、棚。何の?と訊ねられれば、食器棚かな?
本箱でも使えそうですが、机の上に置くと便利です。


最後は、ミッキーマウスのベルです。
アメリカ生まれのミッキーマウスちゃん。アメリカマニアの方の放出品です。で、バーンヤードへ。
色々とお楽しみください。

アメリカ、1950年代の木馬


バーンヤードです。
こんにちは、今日から暫くず~っと良いお天気が続くようで、暑さは夏日もあるようで、外出日には帽子が必要かもしれませんね。


アメリカ買い付けの新商品は、修理、整理を済ませたものから店頭に出しています。
可愛い木馬は、埃を払われて、白いたてがみに白いしっぽ。手綱も取り付けて木馬の騎手を待っています。


更に、1950年代の木馬も健在です。
強硬な四方のバネが、ゆらゆらと揺れると、馬上で居眠りしたくなりますが、おっと、それは危険。大人は乗れません。


大人はお部屋に馬車を飾るのはどうですか?




こちらは人気の裁縫箱になります。
蛇腹のように引き伸ばせば、ぞうさんのお鼻のように、ぐ~っつと、伸びるのです、マジックのよう。
驚かされる裁縫箱です(笑)。
是非、バーンヤードの入荷商品フェアにお越しください。お待ちしています。

コンテナ到着フェア


ガーデンの木々が芽(目)を覚まして、あっちだったりこっちだったりから芽を伸ばし、お待たせ!とばかりにガーデンを覆っています。








バーンヤードもお待たせしました!、とばかりにお掃除や修理などを済ませた新しい商品が並びました。お勧め品は、ぜ~んぶですが(笑)、
フロアランプは味のある物を買い付けできました。
壁には、絵やアクセサリーなどを飾っていますから、壁もご覧くださいね(笑)。
バーンヤード1には、新しいパブミラーが、並んでいるので、お見逃しなく。
ガーデンハウスには、iron製の小物類が入荷です。こちらもごゆっくりとお楽しみください。

4月30日までの土、日曜日は、ポップコーンマシーンによるポップコーンをクッキング(?)。そしてサービス。セルフサービスのコーヒーと共に、ガーデンでピクニック気分をお楽しみください。
春の1日をアーリーアメリカンな雰囲気のバーンヤードでお過ごしください。お待ちしています。

4月13日(金)から、コンテナ到着フェアを開催






こんにちは、バーンヤードです。桜の花びらが散り始めて、一気に春が通り過ぎるような…。
シアトルの港を出航したコンテナが、通関手続きを済ませて、バーンヤードに到着しました。目下13日からのコンテナ到着フェアに合わせて、準備をしています。従来品に加えて、新商品も楽しんで頂けるのじゃないかと、アメリカの埃や汚れなどを黙々とお掃除をしています、頑張ってるバーンヤードです(笑)。
プロフィール

神高農園&バーンヤード

Author:神高農園&バーンヤード



香川県高松市鬼無町山口96-1


OPEN: 10:00AM~5:ooPM
CLOSED:火曜日・水曜日
電話: 090-5271-6395
FAX: 087-882-5663
E-MAIL:kandaka.r@gmail.com

アメリカで買い付けたアンティーク・ヴィンテージ家具雑貨類。ガーデニング雑貨・庭木苗木を販売中。
ガーデンの散策と共にバーンヤードでお買い物をお楽しみください。神高農園&バーンヤードは香川県高松市にあります。


カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる