FC2ブログ

コンテナ到着前の春セール。


こんにちは、バーンヤードです。 春なのに冷たい雨です。この時期、日本中の人達が桜の開花を待っています。お花見も心待ちにしているのに想定外の冷たい雨です。




バーンヤードの山には桜の木が何本かあって、お弁当を持って出掛け、お花見を楽しみました。最近は猪がお花見に出てくるから、山のお花見は落ち着きません(笑)。こちらは梅の花と紅スモモのお花です。




ミズキの黄色いお花は満開ですが、バーンヤードの桜はまだ蕾です。






お知らせが最後になりました。
コンテナ到着前の春セールのご案内です。
3月23日(金)~4月2日(月)期間中、お休みはありません。
全品20%オフ
open time 10am~5pmとなっています。

Seattle港を出たコンテナは、予定を2日遅れて大阪港に到着したようです。入管手続後バーンヤードへ到着予定です。皆さんに楽しんで頂けますよう色々と選んだ品ばかりです。店頭に並べましたら、お知らせ致します。お待たせして申し訳ありません。その間、明日からの◀バーンヤード春セール▶をお楽しみください。お待ちしています。
スポンサーサイト

机の脚




こんにちは、アメリカアンティーク、ビィンテージ家具雑貨+庭木のバーンヤードです。お雛祭りも済んでいよいよ春本番です。かと思ったら今日は風が冷たく気温も冬のようで、春はまだ遠いのでしょうか。 それでもガーデンは日々春に近づいています。


ミモザが春の香りを運んできました。


吉野つつじは、一足先に、可愛いピンクの花で優しい春を届けます。


ピンクシャンデリアは、その名の通り小さな木に沢山の輝くシャンデリアを灯しています。


カップは、それが収まるシェルフに移動させました。


机の脚が歴史を語っているようで、脚のみを撮影してみました(笑)。人間の足も色々だけど、家具の脚も様々で、どちらのアシも魅力的です。
プロフィール

神高農園&バーンヤード

Author:神高農園&バーンヤード



香川県高松市鬼無町山口96-1


OPEN: 10:00AM~5:ooPM
CLOSED:火曜日・水曜日
電話: 090-5271-6395
FAX: 087-882-5663
E-MAIL:kandaka.r@gmail.com

アメリカで買い付けたアンティーク・ヴィンテージ家具雑貨類。ガーデニング雑貨・庭木苗木を販売中。
ガーデンの散策と共にバーンヤードでお買い物をお楽しみください。神高農園&バーンヤードは香川県高松市にあります。


カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる